仕事内容 | 弊社は電子部品、機械部品、電子機器等を扱う商社です。
商品は仕入先から入荷後ロジスティック部門より顧客先へ発送しております。主に入出荷データ処理です。
下記は日常業務 他頻度少ないが作業あります。
未経験の方でも丁寧に指導しますので心配要りません。
【主な日常業務】 納品書準備、EDI納品書発行、送り状発行、複数個出荷の荷札作成、ピッキング終了後の残数再確認、当日売上件数集計など |
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雇用形態 | パート労働者(正社員登用なし) |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(3ヶ月) 契約更新の可能性:あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 :個々に雇用契約書で締結された内容に準ずる 育休職員の復帰状況等による |
勤務地 | 大阪府大東市新田中町7-39 株式会社オリジン商事 ロジスティックグループ |
最寄駅 | 大阪メトロ 門真南駅 徒歩20分 JR 片町線(学研都市線) 鴻池新田駅 徒歩26分 大阪シティバス 茨田大宮中下車 徒歩7分 |
マイカー通勤 | 不可 |
転勤の可能性 | なし |
学歴 | 必須:高校以上 |
必要な経験等 | あれば尚可:何かしらの事務経験 |
必要なPCスキル | WordやExcel等の基本操作 |
必要な免許・資格 | 不問 |
試用期間 | あり、2週間(同条件) |
時給 | 1,114円 |
固定残業代 | なし |
通勤手当 | なし |
賃金締切日 | 固定(月末以外) 毎月15日 |
賃金支払日 | 固定(月末以外) 支払月:当月 支払日:25日 |
昇給 | なし |
賞与 | なし |
就業時間 | 9時00分~12時00分 |
時間外労働 | あり、月1時間程度 |
休憩時間 | なし(12時以降の勤務が必要な場合は12:00‐13:00の60分) |
週所定労働日数 | 週5日程度(相談可) |
休日等 | 完全週休二日制(土曜日、日曜日、祝日)、年末年始、夏季休暇、設立記念日(5月1日) 有給:入社後3ヶ月後に3日付与、入社後6ヶ月後に7日付与(週5日勤務の場合) |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
退職金共済 | 未加入 |
退職金制度 | なし |
定年制 | なし |
再雇用制度 | なし |
勤務延長 | なし |
入居可能住宅 | なし |
利用可能託児施設 | なし |
採用人数 | 1人 |
選考フロー | 書類選考⇒面接(まずは担当者宛にお電話ください) |
選考担当者 | ロジスティックグループ 福田 (072-806-1121) |